色々捨てました

四方山 LCK W1

前略

せっかくブログを作ったのに、たま~にしか記事書かないのも味気ないなぁ と思ってた所にふと、 LCK って10チームじゃん! と閃きまして。
週毎の選手の印象をポイントにして纏めたら、毎週 記事上げられるなぁ と思いまして。
勿論あくまで個人的な 【 私見 】 です。 えこ贔屓もありです!

 

LCK W1 17日~22日

f:id:code-poppy:20170123004152j:plain

 ちょっと見辛いかなぁ
要改善だけど、どこをどう変えたら良いもんか… こういう時センスないなぁって痛感するw

Expession と ADD 君どっちが良いか迷ったんだよねぇ
回答 Jax は面白かった。 でも試合時間アホみたいに長かったし、グダってたからね。
ADD君は… ていうか、MVP が AFs 下したし上でいいかなって。
JAG の選手は数字より良い出来だけど、同点評価がないから酷い事になっちゃったw

ちなみに Lindarang は1点 Ambition は4点でした。


現時点での順位は

1 SKT ・ KT
3 SSG ・ AFs ・ Lz ・ MVP
7 ROX ・ BBQ
9 KM ・ JAG

 です。
縦に並べると順位差があるように見えたので横に書いたけど、逆に見辛くなったかも…
これも要改善ですね。

流石に第1週なだけあって各チーム、コミュニケーションエラーなんかが見えましたけど、これから改善されていくと考えると益々 LCK が楽しみになっちゃいますね!